Gogopapa’s blog~自由に~

何気ない日常の気づきを挙げていきたいです。

新しい自分始めました。

今週のお題「新しく始めたいこと」

ズバリ!PCを活用しての生活。

  1.  なぜ?今更PCを活用しての生活なのか。
  2. その為にどうして行こうか。
  3. 結果

1.なぜ今更PCを?

 と思われるかもしれませんが以前からPCは持っていたんですが何故か活用できるタイミング無く日々をおくっていました。

ところが、仕事を変え仕事の内容や状況が変わり、又、プライベートでは子供が大きくなるにつれてPCの活用範囲が増えてきて自分のPCスキルの無さに危機感を感じてきたからなんです。(特にタイピングスピード。。)

今、こうして打ち込むのもなかなかな時間がかかるんですwww

2.その為に、

まずは、何てことない記事を書かせていただこうかとブログを始めてみました。今後は日々感じたこと、疑問、娯楽などを載せていけたらなと思います。特に鍛錬の為なので毎日つまらないことでも載せていきたいと思います。

3.そして!

結果的にはPCを使いこなし自分を向上していき、「普通の人よりか使えるようによ」と言われるくらいになりたいです。(誰に評価してもらいましょうかね。www)

 

webページ作れる父親になりたい!

てブログで言っても仕方ないのでコツコツやります。

 

というわけで初めての記事書かせてもらいました。ありがとうございました。

see you again!