Gogopapa’s blog~自由に~

何気ない日常の気づきを挙げていきたいです。

なかなかうまくいかないですね。

〔ここ最近全然書けない理由。〕

 

なかなかここ最近ブログをアップ出来ないでいる私、もう1つのチャレンジの方も手をつけられないんです。

 

その訳は、現職がかなりの悪化のせいで転職を余儀なくされそうなところまで追いやられているからなんです。

 

減給に次ぐ減給、会社の都合での業績悪化の影響が家庭にひしひし滲み出てきていて限界ですね。まさかのダブル減給とはありえない。しかも突発的にに。。労基違反です

 

〔転職するにあたり。〕

以上の事から転職活動本格化によりかなりハードな還元になる模様なので頻度がかなり下がります。

 

変なつぶやきですいません。

ではまたまた、

see you again!!